シルバーアクセサリーブランド アルテミスキングス ARTEMIS KINGS SILVER JEWELRY

2023/05/30 15:18



タイトル:月と地球を繋ぐ輝き - シルバーと宇宙の奇跡的な関係

宇宙とシルバージュエリーとの間に関連性があるとは、初めて聞く方も多いでしょう。でも、身につけているシルバーのアクセサリーが、地球だけでなく広大な宇宙とも深く繋がっていることを知っていますか?

その証拠となるのが、人類が初めて月面に足を踏み入れた際に持ち帰ったサンプルの中に含まれていたシルバーです。微量ですが、この事実はアポロ計画の一部として歴史に名を刻みました。シルバーが地球だけでなく、宇宙全体に存在する可能性を示しているのです。

宇宙に広がるシルバーはどこから来たのでしょう?その答えは、星々が秘めています。超新星の爆発や中性子星の合体など、大規模な宇宙現象が生み出す重元素の中に、シルバーも含まれているのです。これらのプロセスを元素合成と呼び、宇宙全体に重元素が広がる原因となります。

しかし、残念ながら月以外の天体から直接シルバーが採取された記録はまだありません。ただし、元素合成の理論からすると、宇宙全体にシルバーが存在すると推測されます。

そんな宇宙の奇跡を感じると、身につけるシルバージュエリーが一段と特別なものに見えてくるのではないでしょうか。
そのシルバーの輝きは、遠く宇宙の彼方にも存在しているかもしれないと考えると.....



このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスキングス」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスキングスの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。




Mail Magazine(メルマガ)

当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。