シルバーアクセサリーブランド アルテミスキングス ARTEMIS KINGS SILVER JEWELRY

2023/04/21 09:43





最新ファッショントレンド: カラーや素材、シルエットが表現する新たな世界

現代のファッショントレンドは、様々な要素が組み合わさって独自の世界観を生み出しています。カラーや素材、シルエットが重要な役割を果たしており、それぞれの組み合わせによって新たなファッションスタイルが誕生しています。この記事では、ファッショントレンドの中でも特に注目すべきカラー、素材、シルエットについて掘り下げていきます。


カラートレンド
パステルカラー: 優しい印象を与えるパステルカラーは、春夏のトレンドとして定番化しています。パステルカラー同士を組み合わせたコーディネートや、モノトーンスタイルに差し色として取り入れることで、フレッシュな印象を与えます。

ニュアンスカラー: グレイッシュなニュアンスカラーは、大人の雰囲気を醸し出すトレンドカラーです。ワントーンコーディネートや、シックなカラーと組み合わせても、洗練されたスタイルが演出できます。


素材トレンド
サステイナブル素材: 環境に優しいサステイナブル素材の使用がトレンドとなっています。リサイクルポリエステルやオーガニックコットンなどの素材を選ぶことで、エココンシャスなファッションを楽しむことができます。


アクセサリートレンド
最近のファッションとトレンドは、シンプルでありながらも個性的なスタイルが注目されています。シルバーアクセサリーを取り入れることで、より一層おしゃれで洗練された印象を与えることができます。

ミニマルデザイン
シンプルで洗練されたミニマルデザインのアクセサリーが人気を集めています。シンプルなデザインのリングやペンダントは、様々なスタイルに合わせやすく、幅広いシーンで活躍します。また、重ね付けを楽しむことで、独自のスタイルを表現できます。
アルテミスキングスでは、リングではグラデーション喜平リングが、ペンダントではトリプルマリアコインペンダントが人気でこれ系に該当します。

ビッグサイズ
個性的で存在感のあるビッグサイズのアクセサリーもトレンドとなっています。大胆なデザインのイヤリングやブレスレットを取り入れることで、シンプルなコーディネートにアクセントを加えることができ、洗練された大人の雰囲気を演出します。
アルテミスキングスでは、ブレスレットではクラシカル喜平ブレスレット。ピアスではスピアーピアスが人気でこれ系に該当します。

現代のファッショントレンドは多様であり、様々なカラー、素材、シルエットが組み合わさって新たなスタイルが生まれています。トレンドを把握しながら、自分らしいコーディネートを楽しんでください。


グラデーション喜平リング


トリプルマリアコインペンダント


クラシカル喜平ブレスレット

スピアーピアス

このブログは、シルバーアクセサリーブランド「アルテミスキングス」のデザイナーが書いている情報がたくさん詰まったブログです。シルバーアクセサリーを中心に、デザイナーの日々の感想や興味ある話題、役に立つ知識や面白い雑学など、さまざまな情報を提供しています。アルテミスキングスの世界観を感じながら、日常に役立つ情報が少しでも得られることを目指しています。どうぞ気軽に立ち寄って楽しんでください。


Mail Magazine(メルマガ)

当シルバーアクセサリーブランドの最新情報をお届けいたします。新商品やキャンペーン、お得なクーポンなど、ブランドの最新情報を随時配信中です。ぜひチェックして、お気に入りのシルバーアクセサリーを手に入れてください。